GWが始まりました。

2017年04月30日 00:00


昨日からGWが始まりました。
今年は最大で9連休もとれる企業もあり、天気も良い日が続きそうなので
街中が賑やかになりそうですね。



さて、このインパクトのあるチラシですが現在(と言っても4月30日までです)
JR伊丹駅近くの『アートホール 蔵』で 佐藤涼さんの個展が開催されています。
この方、青森にお住まいで脳性麻痺で手足に障害があり口に鉛筆や筆を加えて絵を描かれます。

会場には沢山の作品が展示されてますが、とてもそのような描き方で作ったとは思えないほど
繊細で力強い作品ばかりです。

縁があって昨年の9月に今回の個展を開くということで伊丹に視察に来られた時に
身の回りのお手伝いをさせて頂いたのですが、
今回も連絡を頂き個展の最終の2日間にこちらに来られるということで前回同様お手伝いさせて頂いてます。

遠方の方ですがこうやって覚えて頂いて声をかけて頂けるのは大変光栄な事だと思います。

GW.jpg

今日が最終日ですがご都合の良い方は是非足を運んで見て下さい。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

  1. 冷やし中華始めました

    9月も先日も大変お世話になりました。
    またたびたびお世話になります。

    個展の紹介をしていただき、ありがとうございました。
    青森も関西もどちらの人々も暖かいのですが、
    青森は雪国ともあってか、どこか控えめです。
    そちらのオープンな乗りのほうが僕は自由に暴れることができました。

    佐〇河内守さんの前例もあるので、youtubeに描いている様子を
    あげてみました。
    https://youtu.be/MYTnijG3mU0

    年内にもう一度そちらで個展をやらさせていただきますので
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/2147-7749189e
この記事へのトラックバック


最新記事