大躍進!! ヴィッセル神戸

2016年11月19日 09:00

今年もあと11月、12月と数える程になり、年々一年が過ぎるのが早く感じる今日この頃です。
来年で私も40歳になると思うとゾッとします。

プロスポーツ界も野球をはじめシーズンオフに入る時期ですが
今年はサッカーでは弊社が応援しているヴィッセル神戸が躍進した一年だったんです。
皆さんご存知でしたか?
Jリーグでは今年は2部制でシーズンが行われ第一ステージでは18チーム中12位
と振るわなかったですが第2ステージでは2位と好成績をおさめ
年間総合順位も7位と来季に繋がる結果を残してくれました。

残念ながら、天皇杯は先日、鹿島アントラーズに負けて
今年度は無冠で終了しましたが来季以降は神戸に初タイトルが獲れそうな期待を持てます。

戦力補強を今年はあまりしてなかったので、この躍進は
名将ネルシーニョ監督の戦術が浸透して来たのかなと思います。

ホント来季が楽しみです。



神戸



ヴィッセル
今季はペトロジュニオール、レアンドロ、GK キム の3選手がJリーグ優秀選手賞を受賞しました。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/2118-3f535acd
    この記事へのトラックバック


    最新記事