報告

2016年06月11日 15:58

報告

平成28年4月14日に発生した熊本県熊本地方を震源とする最大深度7の地震が発生してから
早くも2ヶ月が過ぎようとしています。

弊社としても同じ震災を受けたこの地から微力かも知れませんが応援できればと思い
発生当初からショップの受付カウンターに募金箱を設置し募ってきました。

おかげさまで 15,150円の募金額を集める事が出来、
この度、日本赤十字社を通じて納付させて頂いた事をご報告します。


“また争いが自然の猛威が安らげる場所を奪って
  眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
   沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
        今を好きにもっと好きになれるからあわてなくてもいいよ”


風化せずに思いを出来るだけ続け、そして伝えて行ければと思います。


IMG_3382[1]_convert_20160611155222_convert_20160611160436

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/2082-b71505d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事