ショップ通信vol257

2016年04月26日 00:00

毎年恒例のバリアフリー展に行ってきました。
ショップスタッフは、全員参加し各自いろんなカタログや、試供品等を貰って
意見の出し合いは、恒例となっています。
毎年大盛況で、たくさんの方が来られて各ブース新商品などプレゼンも様々です。

弊社1年生社員も、今回で2回めの参加。また昨年とは、違った目線で見てきた様です。
既に参加されたユーザー様からの問い合わせもあった様で、当展示会参加は
不可欠になっています。

商品もさることながら、各営業社員のプレゼンの仕方や熱意など、今年も私は
横から見てきました。
印象的だったのは、消防の方の地震体験車。たくさんの方が列を作っていましたが
震度7の体験時は、やはり阪神大震災を経験しているものの揺れの凄さに
身の引き締まる程でした。
いつ何処で、起こるか分からない今。今年は特に考え深いものでした。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/2071-1cf67143
    この記事へのトラックバック


    最新記事