2016年03月23日 00:38

「第2回プラネット研究大会」準備会拡大版!

福祉用具プランナーを中心に組織された全国組織である「福祉用具プランナー研究ネットワーク(通所:プラネット)」が主催して
年に1回集合して行われる、組織総会と研究大会、それにプラネット会員で選ぶ「福祉用具アワード」発表会が、
今年度は関西地区担当で開催されることになりました。
開催場所は、姫路・西はりま地場産業センター(じばさんセンター)(姫路駅から徒歩2分)。日時は、7月3日(日)です。

今回、現地視察も兼ねて、「第2回プラネット研究大会」準備会を姫路駅集合で開催しました。
チーム関西スタッフはもちろん、東京、九州、中部からも参加してもらいました。
4月に控えた開催案内発送に向けて、“名ばかり大会長“のアタシとしては願ったりかなったりの展開でありました。
3時間足らずの時間でしたが、有意義な話し合いになりました。

000genntisisatu.jpg
そうそうたるメンバーであります。

000DSC_2249.jpg
駅からは正面に、国宝の白鷺城が見えます。

000jibasan.jpg
会場になる、「じばさんビル」です。 屋根にある”揖保乃糸”の看板が目印です。

000shiromaru.jpg
姫路のキャラクター『しろまるひめ』です。
実はアタシの古い友人の工房で生まれました。この写真は、産後間もない姿。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/2058-2b62d69b
    この記事へのトラックバック


    最新記事