「第4回ウェルネスシンポジウム」に参加してまいりました。

2016年02月24日 19:54

平成28年2月20日(土) 12:30~ 神戸海星女子学院大学にて開催された。
「第4回ウェルネスシンポジウム」に参加してまいりました。
老いも若いも100人以上も集まって、盛況でした。

理事を務める、神戸常盤大学の柳本教授をはじめ法人のみんなは旧知の中ですが、最近お互いの活動が忙しくてなかなか交流できませんでした。およそ3年ぶりぐらいに、足を運ぶと、参加されている皆さんの顔ぶれも知らない顔ばかりでした。
しかし、さすがに古参メンバーも(やっぱり)参加しておりまして、懐かしい時間を過ごしてきました。
今年5月に柳本教授が大会長になり第20回の日本ウォーキング学会が神戸で開催されるとのこと。奇しくも、アタシが第2回福祉用具プランナーの研究大会の世話役代表を引き受けるなど何か不思議な縁だなあと感じる次第です。
しかし、この教授は以前から強烈な雨男で、この日も朝からしとしと降っていました。そして大会が始まると同時に土砂降りになっておりました。アタシの晴れ男ぶりが全く歯が立たない数少ない人です。

000DSC_2161.jpg

000DSC_2137.jpg

000DSC_2148-1.jpg


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/2038-7304115c
    この記事へのトラックバック


    最新記事