ショップ通信vol249

2016年02月16日 00:00

2月と言うのに先日の‘ムッ’とした湿気を伴った暑さと台風並みの風雨。
一転、昨日の寒さ・・・ なんやねん(・へ・)
関東では、ビルの足場が風に吹き飛ばされた映像には、ぞっとしました。
大きな事故にならずホントよかったです。

そして、バレンタインデー❤
皆様いかがでしたか?女性も男性も大騒ぎでした。
最近は、友チョコが主流らしいですね。重く感じられる手作りは敬遠され女性が
喜びそうな商品が良く売れたらしいです。
今年は、日曜日になっていたため義理も減った様ですね。

うちは、そんなん関係なく法事でした。
この歳になるとお見舞いや法事が多くなります(´・ω・`)

恵方巻き、チョコレートと、それぞれの商戦にきっちり乗せられているのが
分かりながらも、きっちり乗ってしまい何だか盛り上がります・・ね 

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/2033-b173a7b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事