ショップ通信vol243

2016年01月05日 00:00

«迎春»本年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
今年は、暖かくお天気の良いお正月でしたね。
ゆっくり休まれたでしょうか。

昨年は、公私ともに落ち着かない一年でした。20年近く可愛がって頂いたお客様との
別れが相次いでありました。今までのように仕事だと割り切れない心痛でした。
しかし、新しい出会いも数多くあり新分野での出会いを大切に広げて行きたいと
心願しています。

年々に衰退していく心身を、力ずくで引っ張りあげて周囲とのバリアフリーを行って
いるつもりですが、風邪をひいても治りが遅く、ほんの小さなキズさえも治りにくく・・・・
しかしながら、そんな弱音を吐いている暇は有りません。
自分より半分から3分の1の年齢の社員が回りにいっぱい。
本当に古いのが良くて新しいのが間違っているのか・・
同じ意味なのに、世代によって変わる言葉に困惑して
最近こんがらがってきておりますが、彼らの常識と私達の常識の
隙間を少しでも狭める努力を目一杯していく所存です。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/2009-0cbe4994
    この記事へのトラックバック


    最新記事