12月度の新人研修

2015年12月10日 12:59

12月度新人研修は、ケアマネージャーが講師になって、介護保険の基礎を教わりました。
入社3年以内の従業員を対象に行ったもので、8月の法改正を含めて講義いただきました。
今年度の新入社員にとっては、見聞きしたことのない法律だと思うので、なかなか頭に入らない
何年かの経験を経た従業者にとっては、わかっているつもりで実は間違って覚えている事や、勘違いしている事など
下地作りと、確認と、温度差の違う中での研修になりましたが、当該者にとっては得るものが多かったようです。

000DSC_2010.jpg

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1996-dbe4541c
    この記事へのトラックバック


    最新記事