ケアステーション 『ゆずりは』

2015年11月15日 09:08

ケアステーション  ゆずりは

11月15日(日)
今日は毎月第三日曜日に行っている
定例ミーティングの日です。

今回のテーマは《介護保険で出来るサービス、出来ないサービス》
ということで、資料を作成しています。

事前に計画を立てて物事を進める方と締め切り期限が近づいて
お尻に火がついて頑張る方といるとしたら私は明らかに後者の方で
今日も早朝に目が覚めて期限ぎりぎりまでに間に合うように
頑張っている最中です。

サザエさんの家の隣に住んでいるいつもノリスケに原稿の締め切りに追われている
伊佐坂先生の気持ちがなんとなく分かります。



『いい大人なんだから計画を持って行動しないと』とは思っているのですが・・・。





>IMG_3312[1]_convert_20151115084921

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1979-299583c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事