H.C.R.2015-① 国際福祉機器展

2015年10月17日 00:47

H.C.R.2015-① 国際福祉機器展

2014年10月7日(水)~9日(金)の3日間、
東京ビッグサイトへ「第42回 国際福祉機器展HCR」へ行って参りました。
今年は、朝9助30分の飛行機で羽田へ飛んで、現地に11時30分に到着しました。
今年度からは、3日間かけて営業と、見学と、懇親とブースを駆けずり回ります。
年に1回の、福祉用具のお祭りと云う事で、全国津々浦々から仲間が集まってきます。
テクノエイドのブースには今回、応接セットは持ち込まれていました。
部長さま曰く、「今回は奥山さんが3日間詰めてくれるというので、急きょ持ち込みました~!(^^)」
とのことでしたが、アタシは結局、数回しか腰かける時間がありませんでした。
初日は、そんなテクノエイドブースで、東京と九州の仲間と待ち合わせてお食事に行きました。
しかしながら、結局はいつものように、飲食を忘れてケース検討会になってしまいます。(笑)
ホントにこの連中(失礼)は、どれだけ仕事が好きなんだろう。。。。

ホテルに帰ってからは、あまり食事が出来なかったので、軽くサンドイッチなんぞをつまみながら、
明日の午後から会場で開催される「プラネット地区会の活動報告」の準備をしてから眠りにつきました。

00DSC_1883.jpg

00DSC_1796.jpg

00FB_IMG_1444223134572.jpg


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1954-167f0763
    この記事へのトラックバック


    最新記事