ショップ通信voL234

2015年10月13日 00:00

朝夕、急に冷え込んできました。
今年は、順調に季節が進んだ為、体調を崩されているのか、花粉症なのか
マスク人口が多いように思います。

唐突ではありますが、皆様毎日の睡眠は足りていますか?
様々なマイナス要因が重なり十分では無い方が多いと、あるドクターから聞きました。
睡眠不足になると、体調不良はもちろん、思考回路が正常に動かなくなり、
びっくりするような行動をとったり自身本来の行動にも支障をきたす場面に
出くわします。
今、弊社いち押しの「スマートフィットピロー」(パラマウント)は、自分で高さ調節が出来、
仰向き寝、横寝共に肩や背中に負担無くご使用いただけます。

まもなくクリスマス・ソングが流れ、気ぜわしくなってきます。
ぐっすり眠って体力を整えておきましよう!!


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1949-25f26ccb
    この記事へのトラックバック


    最新記事