ショップ通信vol232

2015年09月29日 00:00

先日の弊社展示会には、お足元のお悪い中たくさんの方々に、お越し頂きました。
有難う御座いました。
初めての試みでしたが、メーカー様のご協力を頂きながら無事完走することが
出来ました。全ての方々に感謝です。m(__)m

当日、反響が大きかった「スマートフィットピロー」を緊急販売します!!
眠りが浅い・・朝起きたら首や肩が痛い・・今の枕が、どうもしっくり来ない・・etc
そんな方々にぴったりの簡単に言えば、寝やすい使いやすい‘ええ枕’です。
3個以上お買い上げの方には、更にお安くさせて頂きます。
普段特価が出ない商品です。
今回、展示会の成功と合わせてメーカー様と交渉し今回の価格が実現しました!
この機会に是非どうぞ。お試し品店頭に有ります。

スマートフィットピロー
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1937-b4ca1e3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事