御来場御礼 m(_ _)m

2015年09月18日 13:21

貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

平成27年9月16日に伊丹商工プラザにて開催いたしました。「介護保険セミナー&福祉用具展示勉強会」では、ご多忙にもかかわらず、お立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
皆様のおかげをもちまして盛況のうちに、執り行うことができましたことを、心よりお礼申し上げます。
また、限られた時間での説明のため、ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じます。展示品とサービスに関しましてのご意見やご不明な点、資料等のご請求がございましたら。いつでもお申し付けください。
今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございますので、何卒よろしくお願い申しあげます。

株式会社 ゆずりは
代表取締役 井本知恵

aaaDSC02052.jpg
入り口では、パルロ係長がお出迎え
aaaDSC_1627.jpg
皆さん真剣に聴講していただきました。
講師は、パラマウントホールディングス株式会社・三浦正二氏
aaaDSC_1617.jpg
たくさんのご来場を頂きました、心より感謝いたします。
aaaDSC02064.jpg
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1929-58fd2de6
    この記事へのトラックバック


    最新記事