ショップ通信vol231

2015年09月15日 08:42

最近、運動会の練習で、あちらこちらの学校から先生が指示するマイクの声や、
演奏会かな?楽器の音色が聞こえていきます。
長い夏休みが終わり助走もなくいきなり全力疾走!!頑張れ~子どもたち。

そんな普通の暮らしや日常が、突然、さえ切られてしまったこの度の水害・・・。
言葉も有りません。
助走どころか、いきなりの急停止。
突然の病気や、事故でも同じことです。

弊社では、この時期社員全員の健康診断が行われています。
正直、バリウム検査が苦手で毎年おっくうでしたが、ここ最近体調が、
はっきりしないこともあって今年は、粛々と受けようと思っています。
ごく普通の生活が、“いちばん”を感じる最近です。




ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1927-de54d1c6
    この記事へのトラックバック


    最新記事