第8回介護を考える市民フォーラムin宝塚。参加者募集!

2015年09月09日 00:26

第8回介護を考える市民フォーラムin宝塚」開催のお知らせ

今年で第8回を数えることになりました、
介護を考える市民フォーラムin宝塚 ~つくりましょう!介護が必要になっても安心な街を~ が
本年も11月20日(金)宝塚ソリオホールにて開催されます。

宝塚市の福祉施設を中心に、フライヤーが配布され
正式に募集告知が始まりました。
応募は、往復はがきに必要事項を記入して、宝塚市役所介護保険課内にある
市民フォーラム係に送付していただきますと、
入場券が印刷されたはがきが返ってくるとういう段取りであります。
記入詳細は下記のとおりです。クリックして大きくしてご覧ください。

SKMBT_36315090720170.jpg

今年度は『笑い』をテーマにプログラムされています。
メインの講演には、“元気で長生き研究所の昇幹夫所長をお招きして、
「笑い上手は生き方上手」という演題で講演いただきます。
その後は、噺家の笑福亭呂好さんによる落語をお楽しみいただき、
文字通りいっぱい笑っていただこうという企画です。
もちろん好評をいただいております、フォーラム実行委員会が独自に選んだ
宝塚市で今年最も介護に頑張った人に対して、
市長と宝塚市介護保険事業者協会から感謝状を手渡す、表彰式もこの壇上で行います。

今年も、盛りだくさんの内容となっております。
是非、ご近所お誘いあわせて、お越しください(^^)

8thforam.jpg
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1920-96c5a915
    この記事へのトラックバック


    最新記事