第8回介護を考える市民フォーラムin宝塚」開催のお知らせ

2015年08月21日 00:02

第8回介護を考える市民フォーラムin宝塚」開催のお知らせ

本年も11月20日(金)宝塚ソリオホールにて
介護を考える市民フォーラムin宝塚 ~つくりましょう!介護が必要になっても安心な街を~ が開催されます。今年で第8回を数えることになります。
正式な告知はまだもう少し先なのですが、ポスターの第一原稿が届いたので、フライングしてお知らせします。

今年度は『笑い』をテーマにプログラムされています。
メインの講演には、“元気で長生き研究所の昇幹夫所長をお招きして、「笑い上手は生き方上手」という演題で講演いただきます。
その後は、噺家の笑福亭呂好さんによる落語をお楽しみいただき、文字通りいっぱい笑っていただこうという企画です。
もちろん好評をいただいております、今年度宝塚市で介護に頑張った人に市長と宝塚市介護保険事業者協会から感謝状を手渡す、表彰式もこの壇上で行います。

ご参加には事前申し込みが必要です。
申し込みの方法は後日このブログでもご紹介させていただきます。
もうしばらくお待ちください。

8thforam.jpg

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1906-257d433f
    この記事へのトラックバック


    最新記事