ショップ通信voL225

2015年08月04日 00:00

最近のこの異常な暑さ・・・。
いくら、今がピークとは言えひどいです。昨日も数件お客様宅や施設回りをして来ましたが、
午後、車を発車させようとエンジンをオンにした途端、めまいが・・地震?!と思った瞬間
急に頭痛がし始め・・・
熱中症の事は、そこら辺に情報がいっぱいですので、水分を取りクーラーの風に
数分あたっていたらスーと引いてきたので、余分に水分を取り残りの仕事を続けました。
多分、熱中症までには、至ってなかったので大丈夫だったのでしょうけど、
ホント皆様くれぐれも、この暑さ、なめないで乗り切って行きましょう。
冷房の部屋に居ても、100%安全では無い事を忘れないで!!


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1889-51d0cdd4
    この記事へのトラックバック


    最新記事