レンタル週誌7ページ目

2015年07月08日 00:00

本当にブログの更新が毎回遅くなってしまって申し訳ありません。

悪夢のような6月が過ぎ、7月も初旬を終えようとしています。
改めて6月を振り返ると全てが裏目やマイナス方向へと進んでいたかと思います。
そんな中で少しでも流れを変えようと生活リズムを変え、新たな日課として早起きし昆陽池周辺をランニング、声出しを始めました。
まだ、慣れていないのか、筋力が落ちてきているのか分かりませんが息切れが早く、すぐにバテてしまいます。
でも、頭は割りとスッキリとしてから会社へ行けますから今後も続けていこうと思います。

読書もあれから続けています。
ミステリー作品を中心に、現在は今年映画化した作品を読み進めています。
まだ1巻目の中盤ですけれどストーリーが中々面白く、全て読み終えたら映画を見てみたいと感じています。

今月は介護施設で介護用品の展示会を行いました。
私は直接参加しておらず準備と片付け、運搬の業務でした。
展示時間は大体3時間程度と短かったですが一人でも多くの方に介護、福祉用品の良さや種類を知ってもらえたら良いなと思います。

来週13日にまた社内研修としてマットレスの研修を行います。
どんな特徴を持ち、長短を見極め、どんな方に合うのか学んでいきます。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1872-3919c6e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事