福祉用具プランナー研究ネットワーク三重県地区会出席のため津市に行ってきました

2015年06月25日 14:45

福祉用具プランナー研究ネットワーク三重県地区会出席のため津市に行ってきました

mie06.jpg

平成27年6月19日(金)三重県津市中央にある株式会社ライフテクノサービスLTS中央ビルにて開催された、プラネット(福祉用具プランナー研究ネットワーク)の三重県地区の勉強会に参加してまいりました。
東京から国際医療福祉大学院の東畠准教授を招き、「身体拘束と認知症、福祉用具利用の課題」というテーマで講義をしていただきました。

mie01.jpg

mie05.jpg

今回も、例によっての弾丸トラベラー出張でありました。当日15時に会社を車で出発して、研修会と懇親会に参加して夜半前に帰路につき帰宅は真夜中でした。
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1867-c0e70bb5
    この記事へのトラックバック


    最新記事