ショップ通信VoL218

2015年06月16日 00:00

夏らしい“おしゃれ介護シューズ”の店頭展示始めました!!
介護シューズなのに、とってもおしゃれなシューズを選りすぐって店頭に並べました(*^_^*)
ぜひご来店下さいませ
見た目より、脱ぎ履きし易い、しかも滑りにくくつま先が上に若干上がっている為転倒をも
予防してくれる設計になっています。
いくつになっても、女性は女子の心を持っています。
この機会におしゃれして出かけてみませんか。☆ピカピカ☆がついたカッコ良い杖も合わせて、
展示しています。
プラス安心保険の尿とりパットも各種取り揃えております。 これで万全(^O^)

PSX_20150615_152258.jpg

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1860-855821aa
    この記事へのトラックバック


    最新記事