ショップ通信VOL210

2015年04月21日 00:00

先日、インテックス大阪のバリアフリー展へ行って来ました。
毎年行きますが、新商品のデモは、弊社研修で再三行いますので、それ以外の
違った角度からピンポイントで、行きたいブースを前日にピックアップして攻めてきました。
中でも、大人おむつの“むつき庵”様のブースは、物を売る商社でもメーカーでも無いのに一番人だかり
が多かったです。
毎年の事ですが、今年は、YUZ自身“オムツフィッタ-”の講習を受けて
初めてでしたので、興味津々で一番先に覗きました。
どんな事を相談されているかを、しばらく滞在し聞かせて貰いました。
色んな内容の相談事を、勝手に勉強させて頂きました。
それに、対応されていた“オムツフィッター”の方々の親切かつ的確な応対に感動しました。
その近所の、すいているブースの、男女スタッフさんの恐らく仕事以外の話がとても
盛り上がって大きな声を出され楽しそうだったのが気になりました・・・
社を代表して来られているであろう彼らは、会社側から見ると無駄な時間を
与えてしまったんですね。
ナナメから見過ぎなのかな・・?

弊社社員も、新入社員を含めほぼ全員が参加しました。
各社スタッフの動きや、ブース内の商品配置なども見てくる様に一部社員には
伝えました。
彼らの意見を聞いて見ようと思います。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1832-0d963b79
    この記事へのトラックバック


    最新記事