“絆″ プロジェクト from ケアステーションゆずりは より

2015年04月09日 12:00

こんにちは。
4月に入り「桜」が咲き始めたかと思えば、
雨の日続きで私自身花見も出来ないまま「桜の季節」が過ぎようとしています。
何か物足りなさを感じる今日この頃。

今日は『ケアステーション』ではなく『ゆずりは』についてのお知らせです。

今回のタイトル“絆”プロジェクトですが、ぱっと聞いても皆さん「・・・?」ですよね。

これは阪神・淡路大震災から20年が経ちましたが同時に
クラブチームとしてスタートしたJリーグのヴィッセル神戸が
20年にわたってチームを支えてくれたサポーター、地元住民、企業に
感謝の気持ちを届けるとともに震災を乗り越えてきた皆さんと共に
“絆”を深めていくプロジェクトです。

実は今回この“絆”プロジェクトに「ゆずりは」が賛同させて頂くことになりました。
簡単に言うと「プチスポンサー」になったとでも言いましょうか!!

中学、高校、大学、そして今もサッカーを続けている私にとっては
とても嬉しいニュースでそれだけで誇らしげに感じています。
(実際に息子に自慢してしまいました。)

皆さんぜひ一度
ヴィッセル神戸のホームページ → パートナー → 絆プロジェクト の順でクリックしてみて下さい。
協賛一覧に 「株式会社ゆずりは」 が載っています

Jリーグのチーム名を見ると気付く事が有ります。
それは、プロ野球と違って全てのチームに地域名が付いています。
これはJリーグが『地域に深く根ざすホームタウン制』を基本理念としているからです。

『ゆずりは』もJリーグと一緒で地域密着型を目指し実現して行ければと思います。


title_201504061710393f1.jpg
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1821-81defce0
    この記事へのトラックバック


    最新記事