げんき・はつらつ通信 vol.99

2015年02月15日 00:05

こんにちは!
デイサービス責任者です。

大分日が長くなってまいりましたが、突然雪が降ったりとまだまだ寒いですね。

さて、ゆずりはデイサービスでは、2月のイベントとして「節分イベント」を行ないました。



はつらつ空間では、子鬼退治ということで、ボールを投げて何体倒せたかを競いました!
もちろん掛け声は「鬼は~外!」

20IMG_0267.jpg

20IMG_0282.jpg

20IMG_0320.jpg

20IMG_0350.jpg

げんき塾では、大鬼が登場し、鉄砲で退治するゲームを行ないました!

20IMG_0414.jpg

20IMG_0379.jpg

20IMG_0380.jpg

20IMG_0382.jpg

20IMG_0390.jpg


20IMG_0391.jpg

30IMG_0463.jpg

最終的には、仲直り(笑)

20IMG_0476.jpg

20IMG_0485.jpg

20IMG_0496.jpg

皆さん、鬼とハグするのは、嫌がって…いるのではなく、たいへん喜んで下さいました!

来年も豆まきしましょうね!

もちろん「福は~内!」も言いましたよ!

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1796-1a54c9fc
    この記事へのトラックバック


    最新記事