げんき・はつらつ通信 vol.98

2015年01月17日 00:05

こんにちは!

お正月気分はもう抜けましたか?

弊社デイサービス、地域のサロンのような雰囲気、短時間で集中して運動や他者とのコミュニケーションを図ることが出来る短時間デイサービス げんき塾 ゆずりは、運動・入浴・食事付きで1日ゆったり過ごせる はつらつ空間 ゆずりは それぞれ、皆さまに作成を手伝っていただいた壁作品が出来上がりましたのご紹介させていただきます。

まずは、げんき塾
30IMG_0182.jpg

絵馬はみなさんの一年の抱負を書いていただきました!
30IMG_0183 (1)

お正月イベントとして、カルタ取り大会と
30IMG_0209.jpg

一年間よろしくお願いしまいしますという思いを込めて

30IMG_0187.jpg

可愛らしい羊の置物をスタッフが一生懸命作成し、お渡しさせていただきました。

30IMG_0192.jpg

はつらつ空間は、お見事!
アイディア作品です!

30IMG_0145.jpg

りんごを買った時などに周りを保護しているシートを使用して作成しました。
上手く今年の干支を入れながらさりげなく2015年。
感心致しました!

絵馬は羊の形であしらいました。

30IMG_0149.jpg

それぞれ素晴らしい作品だと思います!

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1780-661205e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事