ショップ通信VOL195

2015年01月06日 00:00

‘賀正’
本年も宜しくお願いいたします。m(__)m

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は、確か30年後の2015年の事を物語ってた様に
思うんですが・・・。架空の近未来に今、生きていて何だか不思議な感じです。
内容は、明確では、有りませんが、あながち間違っていないかもです。
30年前と明らかに違うのは、やはりネット社会になった。スマホは、もはや常識。
そして、良し悪しは別にして、人々の心ですね。

景気回復の兆しと、お偉いさんの口からは聞きますが、本当?
一部の富裕層の方々は実感されているでしょうが、一般にみんなが実感するまでに
かなりの時間が、掛かりそうです。
いわゆる、バブルと言われていた時代に生きて来ましたが、実感はありませんでした。
ですので、今本当に景気回復なら、後になってわかるのでしようか・・・

初出勤の昨日、新年初の朝礼で、全員が抱負を述べました。
弊社は2月決算なので、目の前にある残る2ヶ月を団結し一丸となって乗り越えなければ
ならないという決意で一致しました。
そして、粛々と社員が、それぞれの仕事に着手していきました。

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1774-f9fb9df8
    この記事へのトラックバック


    最新記事