ショップ通信VOL194

2014年12月23日 00:00

おしつまりました!!(・_・;)
今日入れて9日です。何や慌ただしいですね~
大掃除、おせち、年賀状・・・。主婦は、忙しいんです(泣)
ニタニタしながら、忘年会のスケジュールを確認している何もしない夫に若干イラ付いてます。

“ゆずりは”の、重大ニュースの1つの、年中無休(除、冬、夏休み)導入、早4ヶ月です。
従業員も、それに伴ってシフト制を導入しましたが、やっと慣れそれぞれがスムーズに
動いております。
今年は、会社的にも、YUZ自身も仕事上大きな出来事や、決心がありました。
この歳になって、勉強して合否結果が出るまでの2週間がとても辛く久しぶりの
緊張感でした。
感動、勉強、怒り、は、いくつになっても必要ですね。

今年も、当ブログで、色んな毒をはいてきました。
個人の意見を載せても良いのかと、毎回ドキドキしながらでした。
でも、よっぽどNGなら上司が、操作してくれると信じてますので、正直な意見を述べさせて
頂きました。
これも一つの社内間の信頼があってこそですよね。
というわけで、来年も“毒ります!”

来年も宜しくお付き合い下さいませ。
皆様、良いお年をお迎えください!!(^^)v
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1768-d8ec89f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事