ショップ通信VOL192

2014年12月09日 00:00

インフルエンザが流行りだしました!!
乾燥と疲労、睡眠不足など、原因はありますがふとした油断でウイルスはつけ込んできます。
どうぞお気をつけ下さいませ
めったに風邪も、熱も出ない質ですが、昨年は、生まれて2回めのインフルエンザに
かかってしまいました。ですので、今年は、早々と予防注射を打って来ました。
ご高齢者やご家族に爺ちゃん婆ちゃんが居られるご家庭はご用心を!!!

YUZが、初めて入社した会社の総務課長に月曜日や、休み明けは、万全の体調で
出社するように。そして休み明けに休みを取るより休み前に取った方が良いと
教えられました。
昔の話は、今通じるとは、思いませんし、セクハラやパワハラと言われるかもしれません。
でも、若いもんが風邪を引いたとか、しんどいから休むなんて当時は、言えなかったです。
しかも、仕事を覚えなければいけない肝心なときに休むとライバルに先を越されそうで
必死に出社しました。まあ、若いから出来たんでしょうけどね。

何かと気ぜわしい師走に突入しましたが、そんな時にこそ、お風呂にゆっくり
つかって温まりませんか?
そんな時に、“ゆずりは”お薦めの入浴剤があります。
**«オンセンス»**です。
接骨院や整形外科の水治療にも使われる入浴剤です。
とにかく温もりが市販のものとは、数段高いです。
アァ~骨まで温もったと実感します。ぜひお試しあれ!!
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1758-2cf3dc93
    この記事へのトラックバック


    最新記事