げんき・はつらつ通信 vol.97

2014年11月30日 00:05

こんにちは!
デイサービス責任者です。

さあ、いよいよ12月になります。
日が経つのはあっという間ですね。

弊社デイサービス、地域のサロンのような雰囲気、短時間で集中して運動や他者とのコミュニケーションを図ることが出来る 短時間デイサービス げんき塾 ゆずりは、運動・入浴・食事付きで1日ゆったり過ごせる はつらつ空間 ゆずりは それぞれ、皆さまに作成を手伝っていただいた壁作品が出来上がりましたのご紹介させていただきます。


まずは、げんき塾。
うさぎさんのサンタと猫のサンタが可愛らしく焚き火にあたっています。
子供にも大人気!
30securedownload.jpg

そして、はつらつ空間。
紅葉見に行かなくてもいいぐらいですね~。
今年は、特に人がいっぱいのようですしね。
そのぐらい見事な出来栄えです!
securedownload (3)

毎月毎月、季節を感じさせてくれる作品を作成いただいて本当に感謝です!
来月もお楽しみに!!


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1754-e9913dc9
    この記事へのトラックバック


    最新記事