異業種交流会に参加いたしました。

2014年11月27日 00:59

異業種交流会に参加いたしました。

平成26年11月20日(木)19時より
有る異業種交流会に参加いたしました。
医療・介護・福祉業種が集まり地域連携を深め、利用者様によりよい生活をご提供できるよう自己研鑚する場として、尼崎市を中心に活躍する事業者の有志主催で定期的に開催されている会であります。
私も昨年よりお誘いいただき参加し始めて今回で3回目となります。今回は火曜日のブログを担当しております、YUZ姉さんを連れての参加となりました。
善い活動・善いサービスを企画立案し市場に提供する。善いものなのだから広くみんなに知ってもらいたい。そうして利用してもらってWinWinな関係を築きたい。という熱い想いが溢れかえっております。
どうしても福祉とか、介護とか、看護とか、医療とか言うと経営者は別として、現場で働く人たちは営業や経営そっちのけでボランティア的に尽くそうとする傾向があるまたは、商売っ気をそっと隠して『言わんでも判るやろ?』的な雰囲気を醸し出しているものですが、それでは善いサービスを迅速に世に普及することは出来ないと私は考えます。
そういう意味で、この会に参加されている人たちは上下の隔たり無く、しっかり自己の事業所が誇るサービスをアピールできる、まことに頼もしい方たちだと感じております。
このたび、より活動を世に知らしめるために、Facebookに参加したとのことです。
次回は許可を取って、会の名前や、写真を張り付けたいと思います。

261120I-KAI02.jpeg
Facebookにアップされてる写真を借用しました。
一応、無許可なためボカシを入れております。
決して怪しい集会ではありませんので念のため

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1749-94a292c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事