ショップ通信VOL190

2014年11月25日 00:00

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.☆彡 ショップにクリスマスが、サンタが、来たぁ!!(^^)v

Xmas2014.jpg

今年のツリーのイメージ色は、ゴールドにしました(^_^;) 
どうか、皆様の所にも大きなサンタが来てくれます様に・・・

先日、ある勉強会に出向きました。
“目は口ほどに物を言う”誰もが耳にしたことがある名言です。
嘘は、絶対バレる。口で優しい言葉をかけても他人には分かる。
喋らなくても、優しいまなざしがあれば、百の美辞麗句は要りません。
確かに、人に注意したり、文句を言う時は必ず相手を見ます。よそ見はしませんよね。
口と心が一致していれば、相手には通ずるものです。
ですので、仕事も、イヤイヤやっていればお客様には、分かってしまいます。
何をやっても完璧にこなせない、何年いても上達や向上心が無い、ずーっと人から
注意を受け続けるのは、今の仕事が自分に合っていないと気づかなければいけません。

上写真のサンタさんの目、貴方は、どう感じますか?

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1747-fae70ae3
    この記事へのトラックバック


    最新記事