げんき・はつらつ通信 vol.96

2014年11月23日 00:05

こんにちは!
デイサービス責任者です。

11月も終盤にさしかかってます。
10月下旬~11月初旬にかけて「秋桜ドライブ」を実施しました。

今年で3回目ですが、去年から駐車場も出来ている、武庫川コスモス苑へレッツゴー!!

securedownload+(52)_convert_20141120193102.jpg

車中では、今年も綺麗に咲いてたらいいですね~と和やかに時間が過ぎて行きました。

securedownload+(1)_convert_20141120193233.jpg

P1200255_convert_20141120192933.jpg

うん!めっちゃ綺麗!!
私も配車や段取りはしたのですが、下見などは別のスタッフに行ってもらっていたので、今年は実際に見れて感動致しました!

securedownload24_convert_20141120192712.jpg

今年は早い時期から段取りして、前倒しに行ったので、とても良い天気ばかりでした。


↓ご夫婦で短時間デイのげんき塾をご利用されています。いつも仲良く楽しみながら運動されています。正直言って、めちゃめちゃ羨ましいです…
P1200168_convert_20141120193143.jpg

今年も「秋桜ドライブ」大盛況でした!
例年より寒かったのでどうなることやらと思っておりましたが、皆様のおかげで無事に終えることができました。
来年もお楽しみに!!

さあ、前回もお伝えしましたが、12月は毎年恒例のもちつき大会ですよ!
今年は、12月10日(水)午後よりやります!
場所は、弊社介護ショップ2階 はつらつ空間横で行います。


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1745-bd1ddb2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事