ショップ通信VoL178

2014年09月02日 00:00

9月がスタートしました。そして、介護ショップの年中無休(除夏季、冬季休暇)もスタートです!!
お店は、いつでも開いています。ご自宅にお届けも今までご不便をお掛けしましたが、
土、日、祝でも可能です。
社員の休日はシフト制導入で、回すことになりますので、今まで毎日顔を
合わせていたのが、週1日、2日しか顔を合わせない社員もいます。
お客様には、ご迷惑の掛からないようにしていく所存ではございますが、何ぶん不慣れな為
考えても無い事が起きるやも・・・。どうか、長い目で見てやって下さいませ。

小さい秋が急にやってきました。
物思いに耽ることがありまして、ふと、自分の仕事はこれで、このままで、良いのかと思う事が
あります。あまりにも漠然としていていつも、結果は出ません。
個人として、あまりに小さ過ぎて何が解決出来ないのかさえ、つかめません。
歳を重ねるごとに、考えも変わり正解だと思っていた事に、不安を感じ
自問自答をしています。
とても、若い社員や中堅社員が混載している空間で、それぞれの考えをちょっとずつ聞き
自分なりに解釈し年長者としての考えもプラスし、マイナスしても恐らく正解であろう
答えが自分の中でいつも迷い子です。

見た目が、とても美味しそうなスイーツが食べてみると、美味しいのには間違いないけど
自分の好みでは無かった。
試着して、バッチリ似合って買った服が、実際着てみると何故か上手く着こなせて
いないと気付く自分にびっくりしてしまった。
否定形では、無いけれど微妙な違和感が多いこの頃です。


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1690-7ece25b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事