げんき・はつらつ通信 vol.94

2014年08月24日 00:05

こんにちは!
デイサービス責任者です。

早いもので8月も終盤にさしかかっております。
皆様、夏バテはされていないでしょうか?

8月といえばお祭り!
ということで、弊社デイサービスでもお祭りイベントを行いました。

鉢巻を頭に巻いていていただき、ハッピを着て、盆踊りを踊りました。
そして、金魚すくいならぬ、スーパーボールすくいで大いに盛り上がりました。

スーパーボールすくいで、な、な、な、なんと72個を記録した枚田さま
30P1190263.jpg
昔、よくされていたんですか?とお聞きすると、いや今日初めてやったと…
世の中不思議なことだらけです(笑)

30P1190518.jpg

30P1190608.jpg

30P1190640.jpg

30P1190567.jpg

おやつにはフランクフルトやたこ焼きを召し上がっていただき大満足でした!

来年は、本物の金魚すくいも楽しそうですね~♪


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1683-6af64e90
    この記事へのトラックバック


    最新記事