宝塚市介護保険事業者協会・広報委員会定例会議

2014年08月06日 00:31

宝塚市介護保険事業者協会・広報委員会定例会議

平成26年7月30日(水) 15:30
宝塚市保健福祉サービス公社 北棟Fレクルームにて
宝塚市介護保険事業者協会・広報委員会定例会議が開催されました。

今年の11月7日(金)に開催される
第7回の介護を考える市民フォーラムの内容がますます明確になってきました。

今年の目玉となる、西川ヘレンさんの講演デーマは「大家族~ささえ愛、みまもり愛、はげまし愛~」に決まりました。
また、宝塚歌劇団OGによるレビューショーは、元花組の美苑えりかさんが勤めていただけることになりました。
加えて、宝塚市介護保険事業者協会・広報委員会が独自に、「宝塚市において介護のために長年尽くされた方や、特色ある活動をされた方」を選んで感謝状を贈ることも決定しました。現在のところ、プレゼンテーターを中川智子宝塚市長にお願いの打診をしております。
観覧の募集は、9月1日号の宝塚市広報を皮切りに、市内各所にチラシを配布いたします。

DSC_0291.jpg

スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1670-2213d1a2
    この記事へのトラックバック


    最新記事