げんき・はつらつ通信 vol.93

2014年07月13日 00:05

こんにちは!
デイサービス責任者です。

7月に入って、かなり暑くなってきましたね。
このまま夏本番です。

7月といえば…七夕ですよね。
彦星様と織姫様が1年に1度だけ逢える日です。

こちらは、はつらつ空間で作成しました↓
securedownload+(4)_convert_20140712124004.jpg

今年も、スタッフ自らのこぎりで伐採しにいき(知り合いの方の家に)、竹を手に入れ、げんき塾、はつらつ空間にそれぞれ飾りました。

securedownload+(11)_convert_20140712124509.jpg

他の人が書いた願い事を見ながら、お話が止まりません。
ご自分の事を書いている方もいれば世界平和を願われている方まで様々な願い事であふれていました。

securedownload+(8)_convert_20140712124330.jpg



はつらつ空間ではゼリーを七夕バージョンであしらって、おやつに!

securedownload+(12)_convert_20140712124129.jpg
securedownload+(16)_convert_20140712124214.jpg

皆様の願い事が一歩でも近づくようにご支援させていただきます。
よろしくお願い致します!


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1653-7851f540
    この記事へのトラックバック


    最新記事