スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ

ショップ通信VOL169

2014年07月01日 00:00

あっと言う間に、今年も半分が過ぎて行きました。
皆さんは、仕事に何か爪あとを残せましたか?

我が社では、向上しかりの、変わりゆく“ゆずりは”として、色んな話し合いが行われました。
まず第一は、やはり売上アップ、顧客満足度アップ。
上半期は、社員のスキルアップの為の研修会を多く実施。これは社内外問わず、
受けられる者は、率先して出席。
新入社員1、2年生組の教育強化。
そして、デイサービス部門の、社員、デイ内容のレベルアップ。(これは、.完成度が高い)
総責任者の若き獅子の采配が、的を得たのでしょう。
などなど・・・です。

もちろん、全てが上手く行くとは、思いません。しかし、ほんの少しづつですが、社員一丸と
なって前進しています。
1歩づつでも、良い方に向かっていかないと、こんなトコで足踏みしてられません。
それぞれが、今の自分にできることを考えみんなが変わりつつあります。
若いものに、任せて一歩後で見守っているだけでは、アカンと思い、悩みましたが、
Yuzも、ちっこいですが、又、ある資格を取ろうと決心しました。ちょっと先ですが、今秋頑張ります。
(歳を重ねると色んな事に、臆病になるのは事実です。)

弊社は、所謂地域では、『老舗』です。
でも、今の時代『老舗』の上にチョコンと座っていてはダメです。
仕事柄、商社の様に、是が非でも売上を上げるだけでは『老舗ゆずりは』の名が廃ります。
顧客満足度を上げると、自ずと売上につながると言うコンセプトのもと動く、を信念に
上半期動いてきました。
ですが、まだまだです。絶対に努力は必ず表に良い時に現れてくれます。

されど、『老舗ゆずりは』。やっぱり『老舗ゆずりは』の声が聞きたくて。。。


スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1645-09188153
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。