げんき・はつらつ通信 vol.92

2014年06月29日 00:05

こんにちは!
デイサービス責任者です。

6月に入って、梅雨の時期にも関わらず、なかなか雨が降りませんね~。
「空梅雨」という言葉が当てはまるのではないかと思います。

運動特化型短時間デイサービス、げんき塾
げんき塾の入り口。
デイのスタッフが雨を吹き飛ばすような、可愛いマスコットを作ってくれました。
子供達がいつも立ち止まって見ています!

securedownload (4)

フロア内はこんな感じです。

securedownload (5)

securedownload (6)

上手に6月の空模様を表現しつつも、雨がうっとうしいものと思わせないような作品になっております。




運動、食事、入浴と1日ゆったり過ごせるデイサービス。はつらつ空間も負けておりません。

3030P1180932.jpg

30P1190010.jpg

はつらつ空間も心がほこっりと安心するような作品が出来ております。


さあ、もうすぐ夏本番ですね!
来月も楽しみにしてくださいね!


ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1644-b6e96966
    この記事へのトラックバック


    最新記事