涼しげな金魚の絵を描いた葦簀をデイサービスの窓に設置しました。

2014年06月26日 00:35

涼しげな金魚の絵を描いた葦簀をデイサービスの窓に設置しました。

朝、東からの陽光が強く射すようになるこの季節、歩道に面してお日様の光を遮る工夫をします。
ここ数年は、ゴーヤのグリーンカーテンを育てておりましたが、今年は、葦簀を設置してみました。
その葦簀をさらに涼しげにしようと、弊社のデイサービスのスタッフが絵を描いてくれました。
歩道車道に面しての設置のため、よく目立ち、お客様はもちろん、前を通った知り合いらからも好評をいただいております。
葦簀に絵をかくというアイディアを練りだし、役割分担を工夫してそれぞれ時間を摺合せ、
実際に書くことまでやってのけたスタッフに拍手を送ります。

DSC_0192.jpg

DSC_0203.jpg

DSC_0131.jpg
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1641-161a9fc2
    この記事へのトラックバック


    最新記事