げんき・はつらつ通信 vol.89

2014年05月18日 00:05

こんにちは!
デイサービス責任者です。

5月になり過ごしやすい時期になってきましたね!

ゆずりはデイサービスでは、「薔薇観賞」にいってきました。

蜀咏悄+ba_convert_20140518120541

伊丹市に住んでらっしゃる方はどこに見に行ったか写真を見たらおわかりでしょうが…
場所は秘密です(笑)
とても綺麗で、皆さん喜んでいただけたかと思います。

bara_convert_20140518120442.jpg

花や植物はその時期時期に姿を見せてくれるから。いつも見れるのではなく、その時しか見れないから余計に心が動かされるものがあるんでしょうね。

蜀咏悄+baa_convert_20140518120809

空とのコラボレーション。いかがですが?
また来年も行きましょう!!




ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1610-fa6c1d77
    この記事へのトラックバック


    最新記事