「男女共同参画推進事業所表彰」をいただきました。

2014年03月26日 00:17

「男女共同参画推進事業所表彰」をいただきました。

平成26年3月25日、15:30より 伊丹市役所市長室にて
男女従業員の仕事と家庭の両立支援など
男女共同参画の推進へ積極的な取り組みを行っている事業所として表彰していただきました。
①女性の登用や管理職起用など、女性の能力発揮や職域拡大に積極的に取り組んでいる。
②仕事と育児・介護等家庭生活や地域活動の両立支援などに積極的に取り組んでいる。
などの点が評価されたとおっしゃっていただきました。
ずっと、働きやすい職場環境を目指して試行錯誤してきました。
だから今回のこの表彰は、めちゃくちゃうれしいです。
今回の表彰が世間から眉唾扱いされないように、
成果がきちんと評価される厳しいけれど働き甲斐のある職場。
仕事も暮らしもどちらも大切に出来る生活のバランスの取りやすい環境。
自分の子供を働かせたいと思ってもらえる会社である事。
そんな起業を目指してますます頑張らねばと思います。

DSC_0375.jpg

DSC_0368.jpg
左から、イズミヤさん 藤原市長、ゆずりは社長
1DSC_0377.jpg
YUZUおやじ、社長、市長
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1572-f85270ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事