苺大福讃歌

2014年03月21日 09:44

苺大福讃歌
先に断わっておきますが、この苺大福は、か・な・り・うまい!
と言っても、アタシの舌に、どれほどの信用がおけるかどうかは疑問でありますが。。。

ウチの従業員の実家で拵えてもらいました。
以前に、従業員のご尊父が「皆さんでどうぞ」と送って下さった事があり、その時に食べて以来ぞっこんであります。
社長がまた食べたいので注文したいと言い出したので、アタシも便乗しました。
前回に食べ損ねた人がいたようだったので、彼らの分も合わせて30個注文しました。

ムスメと、セガレにも持って帰ってやったのですが、あっという間に胃袋に収めてしまいました。
次は桜餅?。。。その次は柏餅?。。。その次は若鮎?。。。。などと勝手に妄想を膨らませております。

ichigoD01.jpg

ichigoD02.jpg



スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1569-35375757
    この記事へのトラックバック


    最新記事