介護ショップショールームのレイアウトを変更しました

2014年03月20日 00:58

介護ショップショールームのレイアウトを変更しました

今年1月に発売になったばかりの、パラマウントベッド楽匠Zを展示いたしました。
同時に、株式会社モリトー製介護ベッド用リフトも同時に展示いたしました。

ラクリアモーションというベッド自体が傾くという、
新しい機構を取り入れた楽匠Zの使い心地をご来店いただければいつでもご体感いただけます。
また、腰痛予防のための、介護機器の導入を推進したい弊社としては、
ベッドから起き上がりが困難な寝たきりに近い方に関して、
ベッドから車いす等への移動へは、介護用のリフトの導入をお勧めしております。
ただ、普段あまり目にしない、たいそうな大仰な機械であるため、なじみの無い方には敬遠されております。
しかしながら、思いの外使用方法は簡単です。こちらもぜひ、お店に来て試していただければ嬉しく思います。
特に、介護職や看護職で、在宅で異常にご苦労されている方にはお薦めします。

DSC_0347.jpg

DSC_0344.jpg

訪問介護、訪問看護、居宅支援事業所等の介護保険サービス事業者の研修等に
ご用命があれば、ショールームを解放いたします。
ベッドやリフトや電動カートなど最新の商品を品揃えしております。
また、福祉用具の説明や、講師の派遣も致しますので詳細はお問い合わせください(担当:奥山)
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1568-d483e36a
    この記事へのトラックバック


    最新記事