げんき・はつらつ通信 vol.87

2014年03月16日 00:05

げんき・はつらつ通信第87回目です!

こんにちは!
ゆずりは デイサービスの責任者です。

運動特化型短時間デイサービス げんき塾 ゆずりは では、春に向けて“ある木”が飾られました。

P1180314_convert_20140306205705.jpg

こんな木です。


P1180313_convert_20140306204701.jpg

一体何の木でしょうね~??







首を長くして待っていただいた皆様!
お待たせいたしました!









IMG_3057_convert_20140314184102.jpg


IMG_3058+(1)_convert_20140314184157.jpg

どうですか??
春の訪れです!!

IMG_3059+(1)_convert_20140314184253.jpg

なんと、ウグイスもいます!

そろそろ桜の季節ですね。

デイサービスでは、花見にも行く予定です!

そろそろ暖かくなってきつつありますので、ゆずりはデイサービスでは、スタッフが付き添いながら
外周歩行をしていきます。

寒い時はなかなか動きにくかったですが、春の訪れとともに楽しく過ごしましょう!!



ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1566-6e6ec804
    この記事へのトラックバック


    最新記事