株式会社クボタ生、電動カートを試乗用に展示しました

2014年03月13日 10:32

株式会社クボタ生、電動カートを試乗用に展示しました

メーカー様のご厚意で、カート型の電動車いすを試乗用として2台展示していただきました。
この度展示いただきましたのは、国内トップクラスの性能だと評判も高い、株式会社クボタの、「マイピアスマート」と「ラクータスマイル」です。
「マイピアスマート」はコンパクトなボディが売りで、町乗りにはもってこいです。
「ラクータスマイル」は音声案内や見やすいディスプレイパネルをはじめとして、数々の安心安全に配慮した機能が盛り込まれています。
もうすぐ、お花見の季節です、うららかな陽気に誘われて、電動カートに乗って颯爽とお出かけなどはいかがでしょう。
お店の来ていただければいつでもためし乗りをしていただけます。
弊社のスタッフが、丁寧に操作をご説明いたしますのでご安心ください。

DSC_0317.jpg

電動車いすは、介護保険の貸与対象商品です。
レンタル料金(お客様ご負担分)
ラクータスマイル : ¥2300-  マイピアスマート : ¥2000-
但し、介護の度合いや、身体の状況によって、レンタルできない場合もあります。
くわしくは、お店の販売員又は担当のケアマネージャー様にお尋ねください
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1565-685ad256
    この記事へのトラックバック


    最新記事