ショップ通信VOL154

2014年03月11日 00:00

奈良のお水取りが始まり、啓蟄も済んだのに、なかなか気温が定まりませんね。
しかし、季節は着実に進んでいて目はしょぼしょぼ、鼻はぐずぐず(´・ω・`)

弊社のショップ部門社員は、男性8名、女性6名で回っています。
男性社員は、年齢の層がヤングとアダルトにくっきり分かれています。
特徴は、とにかく優しいんです。ルックスは、好みによりますのでここではハンサム揃い
としておきましょう。
なのに、独身率は高め。何が原因なのか、定かではありません。
そして、血液型が何と一人のA型を除きB型とO型が半々。ですので統計上スムーズな間柄と
言えます。
今どき珍しく、とてもピュアで全員がまっすぐです。
もちろんプライベートの裏の顔は知りませんが・・・
仕事以外でも決めた事はきちんとやってくれますし、愛想も男性にしては良い方です。
あくまでも想像ですが、もし道で事故などに遭遇したら全員が決して見て見ぬふりは
出来ないタイプで、万が一交通事故だとしたら、交通がスムーズに行くよう交通整理まで
かってでる感じがします。そんな野郎揃いです。
しかし、一つ難があります。交通整理は出来ても机の上の整理がヘタなんです(-_-;)

女性社員はと言いますと、年齢的には男性と同じくヤング、アダルトがくっきりです。
しかし、何と血液型はバラバラ。統計上性格はバラバラ。
ですので、それぞれが、濃い色揃いですので、切磋琢磨することが出来、手前味噌ですが、
偏差値は高いはずです。
正直さもいっぱい持っている女性陣ですから、時に売上度外視でお客様応対をすすめます。
もちろん、この仕事につくと言うのは、人間的に優しさは必需品です。
しかし、恥ずかしながら、人数からするとバツイチ率はハルカス級です。(^^ゞ
他の会社も多分そうだと思うのですが、アダルト陣は、身体が丈夫。めったに寝付かないです^_^;
女社長は、太っ腹で細かい事にこだわらない、かと言って女らしく可愛い物には、目がなく
机の周りには可愛い物でいっぱいです。
そして、怪我をする時も太っ腹で、小さい傷は負いません、松葉杖級です。ここだけの話、
最近はちっとましですが良くコケるんです(*^^)v
失礼ながら、つい敬語を忘れてタメ口で喋ってしまいます。イカンと思うのですが・・

そんな愉快な仲間達がいる、愉快な介護ショップゆずりは、でございますm(_ _)m

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1562-77f2e992
    この記事へのトラックバック


    最新記事