ショップ通信VOL153

2014年03月04日 00:00

あれよあれよと言う間に、2月が、ついに逃げて行ってしまいました・・。
1日1日は長いのですが、振り返ると早いものです。
いったい、2月に入って何が出来たかと思うとやっと、領収証の2014年、平成26年が間違わず
書ける様になったこと(^^ゞ

弊社は、2月決算です。棚卸しを終え集計をしている真っ最中です。
厳しい現実を目の当たりにしそうで社員としてドキドキの期間で、落ち着かない昨今です。
日々の与えられた仕事だけを、淡々とこなしてるだけでは1年を通し良い結果を残すことは
出来ません。
しかし、職種柄何でもかんでも売りつける訳には行きません。では、どうするか・・
頭の痛いところです。何とかひねり出し日々悩みながら営業を重ねています。
現実として日々の努力は、帳消しに、必ず結果は出ます。残酷です。

3月は、卒業シーズン。色んな卒業があります。
皆さんは、何から卒業しますか?それとも卒業したいですか?
YUZは、止められない甘味の暴食。
そして、他人の、<あら>の発見。
歳を重ねて来たせいで、見えるようになった人の裏側の発見。
あまのじゃくからの卒業です。





 

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1559-3c878b2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事