げんき・はつらつ通信 vol.85

2014年03月02日 00:05

げんき・はつらつ通信第85回目です!

こんにちは!
ゆずりは デイサービスの責任者です。

さて、早いもので3月になりました。
3月といえば…ひな祭りですよね!

今年もやってまいりました。
ひな祭り!

デイサービスのフロアに飾っています。
蜀咏悄2_convert_20130224114800


運動、入浴、食事付きで1日ゆったり過ごせるデイはつらつ空間 ゆずりはでは、雛人形の格好をした可愛いウサギがあしらわれたゴルフゲームをしました!

P2080180_convert_20140227200651.jpg

よ~く狙いを定めて!!

P2090211_convert_20140227200742.jpg

点数制にしたので、点数が気になります。

P2100231_convert_20140227200854.jpg


そして勝負の後は、甘酒を飲んでいただきました。
スタッフが一から手作りしてくれた自信作!

お味の方はというと…


P2080169_convert_20140227200257.jpg


皆さん美味しいと言ってくださり、大成功でした!!



また、節分の時の狸がお雛様バージョンになりました。

P2080177_convert_20140227200557.jpg


ゲスト様とお話させていただいていると、多くの方が「もう3月か、はやいなぁ」と言われておりました。
私自身も「はやいなぁ~」と感じております。

時の流れに置いていかれない様に日々精進してまいりたいと思います。



ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1558-77642768
    この記事へのトラックバック


    最新記事