訪問介護事業所“ケアステーションゆずりは”2月度・定例ミーティング

2014年02月27日 00:19

訪問介護事業所“ケアステーションゆずりは”2月度・定例ミーティング

平成26年2月16日
訪問介護事業所“ケアステーションゆずりは”定例ミーティングでした。

今回は、感染症[インフルエンザ、ノロウイルス]について勉強しました。
嘔吐物の処理方法や、消毒液の作り方についても確認しました。

また普段の業務確認として、「サービス経過表」の記入について、
ケアマネージャーから渡される計画書を見て訪問介護計画書を作成する際に、
きちんとケアプランに沿った内容になっているかを確認しました。

全社的に指示が出ている、ヒヤリハット報告書の提出義務についても再度指示されました。

__.jpg
スポンサーサイト

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1556-923da959
    この記事へのトラックバック


    最新記事