ショップ通信VOL152

2014年02月25日 00:00

感動のオリンピックが閉幕しました。
メダルより、出場指名を受けただけでも素晴しい!!選ばれし英雄たちです!!
どうか、暫くは緊張とプレッシャーから解き放たれしっかり休養をとっていただきたいです。
オリンピックのそのどれもが、出来上がったものはとても華やかで目を引きます。
しかし、そこにたどり着くまでの血のにじむ努力は想像を絶するものです。

スポーツを観戦しているだけで、あたかも自分がやっている感覚になり疲労感があるのは
YUZだけでしょうか・・・?
そして、同時に肩こりがひどくなりました。
肩こり人口は大変多く、頭痛や腰痛などを引き起こします。
揉んだり、叩いたりするとその時はスッとした感じになりますが、長続きしませんよね。
確かにマッサージしてもらうと血流を促し有効ではあるのですが暫くすると又同じこと。
これは、肩こりとは、肩甲骨に傾きがあるからおきるようです。
傾きといっても、数パターンがあるそうです。
重い頭を肩甲骨の周りの筋肉がささえているので生活習慣や仕事などから同じ動作を
繰り返しているから傾いてくるようです。その傾きを整える為、毎日ちょっとの
ストレッチで改善していくとの事です。
とにかく肩甲骨を動かすという事だそうです。

そこで弊社では、そんなストレッチを楽しくサポートするエクササイズバンドやボール、足首や手首に
おもりで負荷をつけて、動かすだけで筋肉を動かせるアイテム揃えました!
それでも頑固な肩こりを少しでも緩和させる為の磁気治療器もただいま特価中で
店頭に多数展示しております。
春に近づくと冬、お正月にしっかり溜め込んだお肉たちの撃退もそろそろ始める淑女たちの
為にもショップへ来て見ませんか!お待ちしております!

ゆずりんピックでも{YUZ選手}は毎月2回皆様にお知らせする<ゆずりはチラシ>に四苦八苦。
チラシとして成長させるまでの努力はしています!
そのチラシを見て、“これ、いいね”と思って下さる事が金メダルと信じています。(涙・・)

ブログランキングに参加してます☆今日も ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護用品へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kaigoyuzuriha.blog44.fc2.com/tb.php/1554-a309c948
    この記事へのトラックバック


    最新記事